ゼロから始める脱サラ生活-脱サラして見えた世界-

脱サラ(不本意)して、それでもなんとか【労働】をせずに生きてやろうとしている男の、ゼロから始める脱サラ生活

今日のお昼ご飯

こんにちは、ユバルです。

無職でも腹は減る...

 

平日の昼間から外でランチ、なんて身分ではないので頂き物のお菓子をお昼ご飯代わりに。

ちょっとかわいそうでしょ?(知るか

 

とはいえ、この頂き物はとても優秀でして、とにかくうまい(語彙力)

デン!

f:id:yuyuyubaru:20181016143338j:plain

とまぁシンプルにガトーショコラ的なお菓子(名称:菓子だそうで)

なのですが、正味、ホテルブッフェとかのスイーツと互角いやそれ以上と言えましょう。

5切れ入っていまして、約160g

100g当たり

455kcal

たんぱく質6.9g

脂質27.7g

炭水化物44.3g

ナトリウム34mg

 

うん、デブだわな(遠い目)

嬉しさと言えば1本食べればたんぱく質10g摂取できるところでしょうか、効率の悪さには目を瞑ります

我慢できる人、きちんと小分けで食べられる人には、まぁ、炭水化物も、30g程度と、なんとかおやつの範囲内にとどまってて、値段も簡単に手が届く範囲でとてもオススメです

シンプルとあなどるなかれですゾ!

僕はビビッて難消化デキストリンをお供に完食しましたけどね(笑)

ちょっと運動してきますBye~^

 

 

ポロショコラ【チョコレート】【ケーキ】【贈り物】【母の日】

価格:360円
(2018/10/16 14:11時点)
感想(0件)